ご利用ガイド
■会員登録/変更について
-
購入には会員登録が必要です。
個人情報の取扱いについて
-
2段階認証について
本サイトで会員登録する際、セキュリティ向上のため、2段階認証設定を行っていただいております。ご登録いただいたメールアドレスへ仮登録のお知らせメールが届きますので、メール本文内にありますURLをクリックいただいて、登録完了となります。
※仮登録のお知らせメールが届かない場合は、迷惑メールのボックスにあることがありますので、ご確認お願いいたします。
-
登録内容の確認・変更について
登録内容を確認・変更する場合、ログイン後にMYページで確認・変更いただけます。確認・変更可能情報:お名前/ご住所/電話番号/メールアドレス/パスワード/保有ポイント/お届先住所/クレジットカード情報
-
退会について
MYページへログイン後、退会手続きを行います。
※退会手続きを行いますと、購入履歴やお届先等の情報は全てなくなります。
※ポイントを保有されたまま退会手続きを行った場合、ポイントは失効いたします。
■ご注文方法について
-
購入される商品ページ内の「カートに入れる」をクリック
※MYページへログインされていない場合は、ログインいただきます。
-
カートの内容が表示されますので確認し、「ご購入手続きへ」をクリック
※店舗毎に購入手続きが必要です。
-
お届先を確認し、「選択したお届先に送る」をクリック
-
お支払方法、お届時間を選択します。
※お支払いはクレジットカード(Visa、Mastercard)となります。
※お届時間の選択は、設定されている店舗では表示されます。
-
ポイントもしくはクーポンをお持ちであれば、使用有無をご選択いただけます。
-
その他、店舗へのご要望(熨斗、ギフト用など)は、メモ欄へご記載ください。
-
確認画面にてご確認いただいた後、クレジットカード情報をご入力いただきます。
■お支払いについて
-
クレジットカード(Visa、Mastercard)のみご利用可能です。
※銀行振込や代金引換につきましても、ご対応いたしかねます。
-
本モールでは、3Dセキュア(EMV)へ対応しております。
※3Dセキュアに対応されているクレジットカードが対象となります。
■配送/送料について
-
各店舗によって、配送方法、配送料金が異なります。
※MYページへログイン後、商品ページ、カート内にてご確認いただけます。
■返品・交換について
-
お客様都合による返品・交換は承っておりません。
-
下記の場合には、返品・交換を行いますので、商品到着後、7日以内に商品を購入された店舗へのご連絡をお願いいたします。
-
商品の不良、不備がある
-
商品に品質上の問題がある
-
ご注文内容と異なる商品が送られてきた
-
商品が破損していたなど、不備が発生した場合、代替品の交換もしくは返金いたしますが、各店舗によって対応が異なります。お手続きにつきましては、購入された店舗へお問い合わせください。
■結ポイントの利用について
-
商品が発送されてから7日後に、1回の注文毎に商品の税抜き価格100円に対して1ポイントを付与いたします。
※上記期間内に注文を取り消した場合、退会した場合は付与されません。
-
1ポイント1円として本サイト内の決済代金(消費税込み)の全部または一部の支払いにご利用いただけます。
※現金への換金はできません。
■結クーポンの利用について
-
結クーポンをお持ちのお客様は、カートへ商品を投入後、クーポン番号を入力いただくことでご利用いただけます。
-
クーポンの発行元により利用条件や有効期限等の内容が異なりますので、ご注意ください。
※有効期限が過ぎたクーポンは再発行いたしかねます。
※クーポン券面の金額を下回る商品の購入については、お釣りはでません。
-
本サイト内の決済代金(送料及び消費税を含む)の全部または一部の支払いにご利用いただけます。
※現金への換金はできません。
利用規約はこちら